城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

無印にて

無印良品にてこんな物を見つけました。
b0059978_21543149.jpg

無印ファンの私にとって気にならないはずが有りません。
レイルロードと江戸と買ってきましたが、この他にエアポートとタウンとかもありました。
b0059978_21581049.jpg

子供用かと思いきや、これまたしっかりと大人用なんですね。いよいよ食指が動かないはずが有りませんでした。
b0059978_21593596.jpg

中身はこんな風。電車や機関車、貨物列車。そして駅舎と跨線橋(!)とホーム。
ナカナカ造形も凝っています。
そして収納袋付き。
b0059978_2224929.jpg

江戸がまた凝っています。
お城を核に寺社、町人街、河岸、太鼓橋や火の見などなど・・・・・
ちょっと嬉しくなるセット内容でした。
b0059978_2253875.jpg

袋もまた無印らしくって良いや
[PR]
by kitoudenki | 2010-10-30 22:07 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by くまぶた at 2010-11-02 21:50 x
ふ・・・。
何かいいね~無印良品がやるっぽいことだよね。

ジョリマンズ、うちのジョリマン・・・
いつの間にか「チャー」って名前がついてます。
Commented by 城東電軌 at 2010-11-02 23:26 x
でしょ♪
江戸が結構お気に入りなんですよ。

チャーちゃんですか。うんうん可愛い可愛い。
こうして見ると皆さん色々名前に特色が有りますな~