城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

新線開業

城東電軌に新線が開業しました。
本来設置予定だった場所には、キーを失くして移動できない車が有ったため急遽設置場所変更ですが。
b0059978_20304342.jpg

草に埋もれたレール・・・・良い感じ♪
b0059978_20314023.jpg

設置場所もこっちの方が良かったかな~
b0059978_20324085.jpg

鉱車はこんな状態。木部にタールでも塗っておこうかな。
[PR]
by kitoudenki | 2010-05-30 20:33 | | Comments(11)
Commented by 尾鉄通信 at 2010-05-30 23:08 x
米俵を載せてください。
Commented by 城東電軌 at 2010-05-31 22:30 x
農業鉄道の開通です。次回はぜひご試乗を。
Commented by pul-4 at 2010-06-01 13:30 x
川根の実家にレールはあるんですが、3本きりなんで鉄軌道としては成立しませんね…

ぜひ今度試乗させてください。
Commented by 城東電軌 at 2010-06-01 21:03 x
レールが2本あればそれで楽しめますよ。
我が家の初代屋外軌道は戸車でしたから。(子供が小さい時の手押し軌道モドキ)
試乗もうけつけますよ~(ただし、線路までトロを運ばないと・・・)
Commented by pul-4 at 2010-06-01 21:57 x
確かにそうですね。
では台車と枕木を支度しなくちゃ!
Commented by Kiura at 2010-06-03 12:40 x
試乗前に保守点検に行かなきゃっ!
Commented by 城東電軌 at 2010-06-03 21:09 x
バッテリーを点検してくださる奇特なお方が現れました。
ありがたやありがたや。
某所に土曜日から暫しお輿入れとなります。
また帰ってきたら保守点検よろしくです~
Commented by 尾鉄通信 at 2010-06-05 23:14 x
見に行かなきゃ。楽しみ楽しみ。
Commented by 城東電軌 at 2010-06-06 08:37 x
BLを早く動かしたい・・・・・・
Commented by kio-t at 2010-06-14 13:27
たんぼの方が似合うじゃん(´σ`)
Commented by 城東電軌 at 2010-06-14 20:26 x
絶対庭です。