城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと早いホワイトデー

ソフトバンクのお店でお父さんチョコをもらってきました。
b0059978_16444241.jpg

グリコとのコラボ企画だそうです。

城東電軌 : にゃおん、良いモノあげるね。ちょっと早いけどホワイトデーだよ~
にゃおん : あ、お父さんチョコだ♪
b0059978_16463085.jpg

にゃおん : ひょっとして、こないだのバレンタインのお返しをこれで済ませるつもり?お出掛けは?
城東電軌 : はてさて何のことやら。
[PR]
by kitoudenki | 2010-03-07 16:48 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by シゲ at 2010-03-07 18:35 x
おそらく非売品でしょうから価値はあるでしょうが、これで済ますわけにはいきませんね・・・。
私もいろいろ考えているのですが、最終的には北海道のアンテナショップで何か仕入れるかなぁ。
Commented by BLACK at 2010-03-07 19:30 x
うわっ、お父さんチョコ可愛い・・・。
食べるの勿体無い様な・・・。
私も女友達からチョコ貰ったのでお返しを悩みそうです。
Commented by 城東電軌 at 2010-03-07 22:12 x
シゲさん、非売品とは言えども口に入っちゃえばその価値は・・・・
本番では別の物をねだられそうです。
北海道ネタは次は何かな?期待しちゃいます。

BLACKさん、写真を撮って目を離したら、あれ?
空袋が転がっていました。いったい誰が食べたんだぁ~
ホワイトデーって毎回お返しに悩みますよね。もらう時はチョコで決まってるんですけど、お返しはひねりを利かせたいしね。
Commented by サビママ at 2010-03-07 22:17 x
お父さんチョコ良いなぁ。
でもやっぱりお出かけに連れて行ってもらわなくちゃね。
期待してマース♪
Commented by にゃおん at 2010-03-07 22:31 x
そうそう、これでごまかされちゃいけないよね。
お出掛けお出掛け!
パパ~、お出掛けしたいよ~