城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

遠州からの便り

浜松のO君からのレポです。
先日閉園になった佐久間レールパークから、111系が搬出された模様。
b0059978_22482740.jpg

キヤに挟まれて山を降りて行きました。
b0059978_22471435.jpg

名古屋ではモハユニットと合わせて展示してほしいな。
b0059978_22514584.jpg

レールパークはこんな状況。ソはこの地で終焉を迎えるようです。
残った車両で記念公園でも出来ないかな。

b0059978_2255141.jpg

O君撮影の浜松駅のゴハチです。夕日を受けた下り荷モレが発車待ちです。
ああ、良い時代でした。

Oくん、たまにはコメしてね♪
[PR]
by kitoudenki | 2010-03-01 23:00 | | Comments(6)
Commented by pul-4 at 2010-03-05 18:17 x
pul-4です。
僕は結局、佐久間には行けずに終わってしまいました…。

行っときゃ良かったなぁ。
Commented by 城東電軌 at 2010-03-07 16:41 x
主だった物はまた名古屋で再会できますから、その時はぜひ会いに行ってあげてください。
佐久間はいよいよ寂しきなってきました。
Commented by カバちゃん at 2010-05-15 14:25 x
レールパークさびしいですね。

懐かしいゴハチとマニ60の写真をありがとうございます。
本当に古き良き時代でしたね!

城東電軌様のかわいい(!?)後輩より \(○^ω^○)/
Commented by 城東電軌 at 2010-05-15 22:56 x
かわいい?かわいい?かわいい?かわいい?・・・・・・・・・

Commented by カバちゃん at 2010-05-24 21:07 x
はい、とっても!、とっても!!、とっても!!!『かわいい』後輩ですよ。

早く、OJゲージの線路を庭に敷いてくださいね!
ゴハチが待っています♡
Commented by 城東電軌 at 2010-05-25 22:11 x
今度本物を庭に敷設します。手伝いにおいで。
OJよりも大きいぞ~