城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

鷹の爪

いえ、大したことじゃないんですけど。
b0059978_20582717.jpg

映画『鷹の爪3』なんですけど、監督(FROGMAN氏)の舞台挨拶と記念DVDの配布が先日浜松で有りました。
行きたかったんですけど(息子が大ファンでして・・・)、所用で行けなくって・・・・
てな訳で、姪っ子を派遣しました。
色々面白エピソードで盛り上がったそうで、うらやまし~!
最後は全員で『た~か~の~つ~め~』X3
をやったそうです。参加したかった・・・・
舞台あいさつの後はサイン会。サインをもらう時、トークの感想を言ったら、生デラックスボンバ~をやってくれたそうです。
ううう、行きたかった~
[PR]
by kitoudenki | 2010-02-23 21:12 | 日々の出来事 | Comments(0)