「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

こんな事もあるもんだ

先日の知多半島旅行では、ほとんど鉄分がありませんでした。(まあその分アルコール燃料はたっぷりでしたが)
で、唯一味わえたのが今から御覧に入れる写真なんです。
それは・・・・・・
b0059978_2173624.jpg

2日目の朝、酔っ払いたちを乗せたバスは知多半島の先端、豊浜港にある『さかなひろば』に向かっていました。

待てよ・・・・・豊浜港?・・・・・はて?
どこかで聞いた事がある・・・・・あっ!
b0059978_21112483.jpg

あれじゃん❢
   タサのタンクが有る所じゃないか❢
b0059978_21135812.jpg

そうなんです、3軸タンク貨車のタンクが転用されて残っている事で有名な豊浜港なんですよ~
b0059978_21164888.jpg

タンクは今でも現役で、状態もかなり良いようです。表記類も塗りつぶされてこそいますが、すかして見る事は可能です。
b0059978_21181398.jpg

写真も塀越しに撮ることも可能で、買い物を短時間で済ませて(アナゴの干物を買いました♪)後はひたすら出発までタンクを堪能していました。
あ、みんなが変な眼でこっちを見ている・・・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2010-02-11 21:20 | | Comments(2)
Commented by pul-4 at 2010-02-13 00:08 x
城東電軌さん、
pul-4です。
"鉄分補給"は、ともすると自分の世界に入り周りが見えなくなりがちになってしまいます。

僕も入社当初は仕事中の鉄分補給でよく先輩に怒られましたね…
Commented by 城東電軌 at 2010-02-13 20:38 x
そんな視線がまた堪らない・・・・・