「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

奥山線便り

b0059978_22532513.jpg

浜松の鉄仲間、O君から写真を送ってもらいました。
遠鉄奥山線、終点の奥山駅手前にあった鉄橋です。先日撤去されたとばかり思っていたのですが、まだ残っていたようです。春になったらまた行ってみようかな。
また遠州路フリー切符で♪
あ、今度は奥山の門前で雉料理(←こちら)とビールなんて言うのも良いかもemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by kitoudenki | 2010-01-09 23:06 | | Comments(2)
Commented by シゲ at 2010-01-10 00:27 x
この鉄橋、私が昨春家族旅行の際に立ち寄った際にはまだありましたよ!その後撤去なんて話があったんですか?

雉料理も魅力的です!
こりゃぁ、泊まりがけで訪れなきゃダメじゃないですか!
Commented by 城東電軌 at 2010-01-10 19:06 x
過去に幾度となく撤去の話が出たり消えたり・・・・・・
最近新しい道が駅跡付近まで出来ていますから、てっきり撤去されたかと思っていました。残っていてやれやれでした。
雉料理は良いですよ。鍋も良いですが、刺しもまた甘くて絶品!
あああ、ヤバ・・・・・よだれが・・・・・・