「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

貨物天国へおいでませ・番外編

O君の熱いリクエストにお答えして番外編です。
b0059978_22361645.jpg

岳南沿線の駅にはなぜかねこの姿が目につきます。

注)ジョリマンは出てきません!
b0059978_22381038.jpg

富士岡駅には3匹くらい、気持ち良さそうに昼寝をしていました。
もっと居るのかな?
b0059978_22401335.jpg

吉原本町駅にも御覧の通り。ホームで電車を待っていると、何処からともなくやってきてちょこんと座っていました。
う~ん、看板ねこ♥
[PR]
by kitoudenki | 2009-12-07 22:44 | | Comments(4)
Commented by pul-4 at 2009-12-07 23:13 x
猫ちゃんといえば、
大井川鉄道の地名駅はご近所の猫ちゃん達のたまり場となってますよ。

看板猫となってほしいけど、近寄るとさっさと我が家へ帰ってしまいます…
Commented by 城東電軌 at 2009-12-09 22:02 x
近頃ねこ駅長が流行っているようなので、大井川でもどうでしょうね。にげちゃうようだと難しいかな・・・・・
Commented by pul-4 at 2009-12-28 12:40 x
みなさんご存知の、
和歌山電鉄《たま駅長》が1月3日の人事?(猫事か?)で役員に昇格すると22日に発表になりました。

なんでも、乗客数の増加に多大な貢献をしたのが理由だそうです!
たいしたもんだニャー!
(お後がよろしいようで!)
Commented by 城東電軌 at 2009-12-28 20:06 x
おや、なかなか粋な会社ですね。
洒落が分かってらっしゃる。