「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

京王帝都

昨日は浜松のO君と岳南鉄道に行ってきました。
その車中で良いモノを見つけました。
b0059978_23322792.jpg

スピーカーカバーです。
こちらの電車は元帝都線(京王線じゃありませんよ)の電車なのですが、スピーカーカバーにその痕跡がそのまま残っていました。
ちょっと嬉しかったです。


貨物列車撮影記はまた後日UPしますね
[PR]
by kitoudenki | 2009-11-24 23:35 | | Comments(2)
Commented by シゲ at 2009-11-26 01:08 x
スピーカーカバーはいい味出してますね。
扇風機なんかにも痕跡が残っていることが良くあるように思います。
確かに京王帝都の電車のスピーカーカバーはこんなだったことを覚えています。
6000系のリバイバルカラー車は、側面のロゴも「KTR」に復刻されており、何とかきちんと撮影したいのですが・・・。
Commented by 城東電軌 at 2009-11-26 21:51 x
以前の私鉄電車はこんなところに味わいがありましたね。ステンレスの電車も、初期の電車はこんなポジションに有るんですよ。
ステンの電車も食わず嫌いはいけませんね。