城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

来年の干支

そろそろ年賀状の準備をしないといけないですね。

城東電軌 : 来年の干支ってなんだっけ?
奥さん :寅よ。
城東電軌 : ねこって有ったらおもしろいのにね。
奥さん : 有名な寓話があるくらいだからね。でもそうばかりじゃないみたい・・・・・
b0059978_19535853.jpg

えにゃーる : うぃ~
[PR]
by kitoudenki | 2009-11-15 19:54 | 日々の出来事 | Comments(7)
Commented by おごんち at 2009-11-15 22:05 x
実は、このネタで年賀状にしようと思っていますが、いまいち品がなくてためらってます。
Commented by 尾鉄通信 at 2009-11-16 21:51 x
そっちのトラっすか・・
次の宴会芸はこれで決まりですね。
Commented by 城東電軌 at 2009-11-16 22:33 x
おごんちさん、おさきにネタを頂戴しました。
結構ベタなネタだったりしますね。

尾鉄通信さん、決してトライアンフとかそっちのトラじゃなくてこっちのトラです。
市電の忘年会に披露できるといいけど・・・・・
(今年は参加できるかな~)
Commented by サビママ at 2009-11-18 20:54 x
えにゃーるちゃんはすっかり飲兵衛キャラが板についてますねー(笑)
ほっかむりと一升瓶の似合うネコなんて早々いないですよ☆
「わははは!」という笑い声も大好きだったりします。
Commented by 城東電軌 at 2009-11-19 20:02 x
キャラが確立した感があるえにゃーるですが、結構皆さんに気に入っていただいております。
ねことお酒って意外と合うのかな?なんだか褒めてもらってうれしいです。
Commented by せばこ at 2009-11-22 15:37 x
やっぱりえにゃーるにはお酒とほっかむりがよく似合いますね~。
意外とはっぴなんかも似合ったりして。

おや、そのほっかむりはねずみなんですね!
さすが城東電軌さん! 
それにしてもたくさんほっかむり持ってますね!
是非今度、ほっかむりコレクション見せてください☆
Commented by kitoudenki at 2009-11-22 20:55
えへへ、春休みに行った魔法の国のお土産手ぬぐいなんですよ。
今度コレクションの御開帳でもしてみようかな。
法被は良いかもしれませんね。どこかで探してこようかな。