城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

最近買った本

b0059978_22191064.jpg

ポプラ社の『少年探偵団』シリーズの復刻版が完結しました。
それを記念してキャンペーンを展開しています。当たればポストカードセット(以前応募したけど外れました)か小林少年のフィギュア付きストラップかブックケースが当たるようです。もちろん応募しますよ♪
b0059978_22222115.jpg

『聖☆おにいさん』の4巻が出ました。好きなんですよね、こーゆーギャグ♪
ちょっと原典がコアになりすぎ・・・・な気もしますけど、やっぱり良い♡
b0059978_22273420.jpg

K-bemさんの情報で手に入れることが出来た憧れの本。
まさか今更手に入れることが出来るとは・・・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2009-11-08 22:31 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by おごんち at 2009-11-08 22:53 x
今度はきっと当たりますよ。
お祈りしてます。

『電人M』って、名前の響きも赤い表紙絵も怖いです。
ああ、夢に見そうなくらい怖いです。

ところで、江戸川乱歩の誕生日に、googleのホリデーロゴが少年探偵デザインになっていたのはご覧になりましたか?
Commented by 城東電軌 at 2009-11-09 22:31 x
今度こそ当たりますように・・・・

我が家のトップはgoogleになっていないので気がつきませんでした。改めて見てみました。おお、良いじゃないですか❢
Commented by K-bem at 2009-11-10 22:36 x
金田先生の本は、皆さんお買いになっているようで・・・紹介した自分の希望の本が危うく売り切れるところでした(笑)
若き日に高価で手が出なかった本が、今になって当時の値段で買えるなんて、インフレも少しは良い事あるんですね!
Commented by 城東電軌 at 2009-11-10 23:06 x
おかげ様で憧れが現実になりました。改めてありがとうございます。
最初購入したところ、まだ他の本も在庫があるとの連絡を頂き再購入♪ああ、うれしかったな~
ホントあの時の値段で買えることに感謝ですね。