城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

高野文子

ガラ・・・・・どん・・・・・・
b0059978_2343428.jpg

玄関で何やら物音が。
えにゃーる : は~い。おや、あれは何だろ?

玄関まで出たえにゃーる。何やら荷物を見つけた様子。
b0059978_2362596.jpg

えにゃーる : あれ?パパ宛てに何か来てるよ。また道楽本かな。ん、開けてみよ♪
b0059978_2381731.jpg

えにゃーる : ああ、これは❢

そう、おごんちさんのブログで紹介されていた、雑誌付き高野文子の手ぬぐいを買っちゃいました♪(どっちがメインだ?)
b0059978_23141762.jpg

いや~、おごんちさんも仰っていましたが、この世代をピンポイントで狙っている付録ですね。おまけに図案が過去の名作だし。

えにゃーる : えへへ、パパがあたしのために買ってくれたのかな?
城東電軌 : 絶対それは違います。私のコレクションなんだから未開封でしまっておきます。
えにゃーる : あれ、居たの?
城東電軌 : さっきから居たんですけど・・・・・・
b0059978_23181778.jpg

えにゃーる : えいl、かぶっちゃえ❢
城東電軌 : あ~~~、俺のコレクションを~~~~~❢
えにゃーる : わはははははは♪
b0059978_23302419.jpg

その後取り返された手ぬぐいは、タペストリーとして廊下に飾られました。

子供たち : あ~、また変な手ぬぐいを飾ってる❢

どうも子供たちにこの趣味は、分かってもらえそうもありません・・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2009-09-24 23:31 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by おごんち at 2009-09-25 22:37 x
あれれ、子供たちから見たら「変な手ぬぐい」なんですかね。
大学生くらいになったら、作品の面白さがわかるかもしれませんけど、親が偏愛しているものは敢えて避けて通る気もします。
相変わらずえにゃーるちゃんはさすがですなあ。
Commented by サビママ at 2009-09-26 10:13 x
びっくりしたー☆
雑誌の表紙だけ見て、エロい本か?!と思って
すぐブログを閉じてしまいました。(子供が側にいたもんで…汗)
手拭いネタだったんですねー(笑)ああよかった☆
中々ステキな手拭いですねー。
付録だけ欲しいなぁ。
Commented by kitoudenki at 2009-09-26 23:21
おごんちさん、元ネタ提供サンクスでした。
いや~、思った以上に子供たちが無反応でして・・・・・
だんだん教育の必要性を感じております。(え、何の教育かって?)

サビママさん、よい子も見ているこのブログ(?)
そんなヤバいモノは載せていませんのでご安心を(*^_^*)
手ぬぐい良いですよ~
さあ、売り切れる前にサビママさんも注文だ~