城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

117系

今日は講習で浜松まで行ってきました。
珍しく電車で行くことにして、浜松駅まで来てみると・・・・・
b0059978_2152321.jpg

おお、117系がいるじゃん♪
最近あんまり見かけないけど、朝は浜松まで来てるんだね。
うれしいな。まだまだ走っていて。
最近、旧塗装に復元された編成もあるようだけど、それも見てみたいな。
[PR]
by kitoudenki | 2009-09-14 21:57 | | Comments(2)
Commented by シゲ at 2009-09-15 00:06 x
東海の117系は引退が発表されており、日中はほとんどが昼寝しているようですが、米原側では一部日中も走っているようです。浜松までの運用もまだ残っていますね。
旧塗装の落ち着いた感じも好きです。
是非捕獲してアップして下さい!
Commented by 城東電軌 at 2009-09-15 23:36 x
それでは復活塗装を求めて、5連休は飯田線へ行ってみることにしましょう。
はたして出会えるか?