城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

ノベルティー

先日(7月に)伊藤園の『お~いお茶』の20周年ノベルティーに応募しました。
b0059978_23462989.jpg

やっと来ました♪
にゃー・にゃにゃー : ぱちぱちぱち☆(拍手の音)

実は私、くじ運が全然なくて、絶対もらえる系の物しか応募しないんです。
で、今回は会社で箱買したペットボトル(研修のときに買ったものかな?)のシールが集まったので、思わず応募してしまいました。
b0059978_23513369.jpg

早速箱を開けます。
おお、袋にも入っていて結構良さそう♪
b0059978_23523772.jpg

思ったよりボトルが小さいです。
にゃにゃー : 旅に持ってくのに良さそう。焼酎のお茶割なんか入れてね☆
にゃー : あ、そんなこと言ってるとまたママに怒られるよ。え、なんでほっぺたがピンク色なの?
にゃにゃー : え?
[PR]
by kitoudenki | 2009-08-28 23:58 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by サビママ at 2009-09-01 19:27 x
素敵なボトルですねー。どの位の量が入るんでしょうね?
こういうノベルティー物って作りが今ひとつだったりする時がありますよね。
某ドーナツ屋さんの水筒は、保温も保冷も一時間位しか持ちませんでした(泣)
あっ、でもお酒を入れるならそんなこと関係ないか☆
Commented by 城東電軌 at 2009-09-01 22:36 x
以外とこの水筒は作りが良さそうです。さすが伊藤園♪
次回の旅が楽しみです。(水筒の中身は秘密です)
某ドーナツ屋と言うとミ〇ドですね。
意外と好きかも☆