城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

祝・世界新❢

世界陸上を見ていたうちのねこたち。
にゃー : ボルトってすごいね。
にゃにゃー : そうだね。200mでまた世界新だもんね。
b0059978_22191376.jpg

にゃー・にゃにゃー : ハイそれではご一緒に♪

最近ボルトの真似に凝ってるねこたちでした。
[PR]
by kitoudenki | 2009-08-21 22:21 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by ぐーママ at 2009-08-22 13:17 x
ぴん!っと伸びたお手手が素敵ですね~。
どうやってるのでしょう?
Commented by おごんち at 2009-08-22 16:58 x
渾身のポーズですね。
手が不思議だったので、1枚描かせていただきました。
Commented by 城東電軌 at 2009-08-22 19:34 x
ぐーママさん、それでは撮影の楽屋ネタを公開しちゃいます。
ただいま鋭意撮影中ですのでもう少々お待ちください。

おごんちさん、早速見てきました。ふふふ、イラストシリーズ良いですね。さあ、撮影秘話を公開だぁ~