城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

おみやげ

うちの両親が東北旅行に行ってきました。
b0059978_10553171.jpg

で、お土産です。(注:両親は鉄ではありません)
三陸鉄道の乗車記念に車内でもらった大漁旗がいい味出してます。
b0059978_114588.jpg

そんでもってチョロQです。
う~ん、三陸鉄道も頑張っていますね。

そういえば梅雨もまだ明けませんね。
で何をやっているかと言うと・・・・・・・
b0059978_1172621.jpg

瀬尻のサカイ3,5tGLと沼尻のサハ9を作っています。
ここまで出来たは良いけど、この後(塗装)に掛かるまでが長いんですよね。
[PR]
by kitoudenki | 2009-08-02 11:09 | 日々の出来事 | Comments(9)
Commented by おごんち at 2009-08-02 12:07 x
えにゃーるちゃんの耳についているのは何だろう?
大漁旗は誰かが何かにするのかな?
仲良く楽しんでね~。
Commented by 城東電軌 at 2009-08-02 20:02 x
ハイ、耳に住み着いているのはやはりお土産(孫・つまり私の娘)キティちゃんです。耳にはめたらうまい具合に収まりました。
大漁旗は・・・・・・・
何かネタがないかな~
Commented by シゲ at 2009-08-02 21:04 x
何とセンスの良いお土産!
こりゃぁただものじゃありませんな!
最後の1枚がまた気になりますねぇ。
Commented by ぐーママ at 2009-08-02 21:20 x
三陸鉄道スバラシイですね~。
大漁旗の使い道期待してます!
Commented by 城東電軌 at 2009-08-02 22:11 x
シゲさん、偶然とはいえ三陸鉄道がルートに入ったツアーだったようで、こんな大漁旗がもらえるなんて中々サービス満点ですね。
最後の1枚はMWのキットで、購入したまま作っていないのが溜まってきましたから・・・・・・・・です。

ぐーママさん、大漁旗は結構使い道ありそうで、ねこたちも妙にワクワク(?)してるみたいですよ。さて、何かネタを作んないといけないな~
Commented by 尾鉄通信 at 2009-08-02 23:07 x
私も久しぶりに模型でもしようかな~って、ワールド工芸のキットを四つほど買い込みましたよ。今回は電鉄物ですよ~
Commented by 城東電軌 at 2009-08-03 22:54 x
尾鉄通信さん、ひょっとするとキハ2とハフとDCですか?
でも電鉄じゃないし・・・・・・・
そうだ、草軽ですね!(はずれかな・・・・・)
Commented by 尾鉄通信 at 2009-08-04 21:20 x
ワールド工芸さんも次々と作品を送り出しています。
軽便物がこんなに出るとは思ってもいませんでしたよ。
とりあえずモハ212、デハ5、ニフ17、ニフ19の四両です。
Commented by 城東電軌 at 2009-08-05 22:35 x
おお、栃鉄と花巻ですね!
そういえばしなのマイクロの花巻デハ5がどこかに仕舞ってあったはず・・・・・・