城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

おそろい

前回にゃにゃーだけ手拭をもらいました。
にゃーが可哀想なので『伊右衛門』を買ってきました。
b0059978_212597.jpg

にゃー : えへへ、やったね♪
にゃにゃー : これでお揃いだね。
b0059978_2141574.jpg

と、その時・・・・
ぽん❢

にゃー・にゃにゃー : こ、この手は一体・・・・・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2009-06-21 21:06 | ジョリマンと仲間たち | Comments(4)
Commented by ぐーママ at 2009-06-22 14:51 x
伊右衛門、去年かおととしのノベルティーもたしか手ぬぐいでした。
我が家にもいくつかあります・・・たぶんどこかに(笑)
うちのこにもかぶらせてみようかな?
Commented by 城東電軌 at 2009-06-22 22:03 x
ぐーママさん、ぜひぜひみんなに被らせてください。
そして写真をUPして~

ジョリマンのほっかむり・・・・・流行んないかな・・・・・・・
Commented by サビママ at 2009-06-26 21:42 x
にゃーちゃん良かったね☆
傘柄も素敵ですね~。
今年の柄、私も欲しくなっちゃったなー。
実はあじさい柄狙ってます。
もし買えたらうちの子に被してみよう(笑)
Commented by 城東電軌 at 2009-06-28 21:13 x
ふふふふ、実はコレクション進行中です。
でも紫陽花がらって人気あるのかな?
あんまり見かけないんですよね。