城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

結婚式

今日は名古屋で結婚式がありました。
b0059978_2153332.jpg

名駅前のいいロケーションでした。
b0059978_21541858.jpg

こんなのも撮れちゃういいとこでした。
式の中身もいい結婚式でした。思わずホロっとしてしまいました。
b0059978_21555248.jpg

Y君、Mちゃん、どうぞ末永くお幸せに。

帰りは所用があり、栄へ向かいました。ついでに愛知県美術館へちょっと寄り道。
少し前に所蔵品展示で奈良美智展をやっていたので図録ががあるか聞いてみたら「収蔵品展は図録を作っていません。」とのことでしたので、あきらめて帰ることにしました。まあ、結婚式帰りで飲んでるから館内に入るのも気が引けるし・・・・・・

b0059978_2251588.jpg

帰りに名駅では号外が配られていました。民主党代表に鳩山さんに決まったそうです。
b0059978_22114066.jpg

少し小腹がすいたので、きしめんを食べにちょっと寄り道。
そしてシゲさんからの情報を元に『チキン弁当名古屋バージョン』を探しに駅弁コーナーへ。
b0059978_221499.jpg

ところが売り切れとのこと(ああ、なんてこったい・・・・・)
そこへ追加の駅弁が到着♪
その中にチキン弁当も入っており、無事手に入れることができました。
b0059978_22161212.jpg

お味の方はカレー味チキンがイマイチでした。やっぱり元祖東京バージョンのほうが、肉も柔らかくてシンプルな味付けで好きですね。
b0059978_22183273.jpg

え~と、実はこんなものも購入してまして、こちらは程よい味付けでおいしかったですよ。
[PR]
by kitoudenki | 2009-05-16 22:24 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by シゲ at 2009-05-17 08:24 x
なかなか感動的な結婚式だったようですね。
私はどうなることだろう・・・。

チキン弁当、無事購入できて良かったですね!
カレー味は密かに期待していたのですが、完全に裏切られた感じです。やっぱり元祖のシンプルさには勝てないのかな?
しっかり車中でいただいたようですね。
さらにもう一つ・・・ガツンと胃袋に収まったことでしょう(^^)
名古屋のとりめしは○浦商店のものもうまいですよ!
Commented by 城東電軌 at 2009-05-17 21:22 x
シゲさんももうじきですね。ぜひ感動的な式を味わってください。

チキン弁当はやっぱり元祖(?)が良いですね。
実はもう一つ『穴子弁当』も購入しておりまして・・・・・・
こちらは生臭さもなく、冷めてもおいしかったです。穴子は品川よりも名古屋に軍配ですね。
あ、でも姫路の方がもっと良かったかも・・・・・・
Commented by きお at 2009-05-28 19:37 x
トミカは(・∀・)?
Commented by kitoudenki at 2009-05-28 20:34
愛知県美術館です。