城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィークは尾小屋の日・その後

やっとのことで帰宅したその夜、ぐったりしたパパを尻目にねこ達はお土産の御開帳です。
b0059978_2246555.jpg

えにゃーる : 皆さんただいま~。お土産ですよ~
ちゃいにゃー : 毎度おなじみ鱒寿司と押し寿司と甘エビドロップとカニドロップですよ~
チビコロ : ハイ、にゃにゃーには[カニカニドロップ]、にゃーには[甘エビドロップ]ですよ~
にゃっぴー : わ~い、鱒寿司だ、うれしいな♪
b0059978_23133077.jpg

にゃー : ホントはカニカニドロップの方がいいのに・・・・・・・
b0059978_23144717.jpg

にゃにゃー : ホントは甘エビドロップの方がいいのに・・・・・・

何とも文句の多い2匹でした。
[PR]
by kitoudenki | 2009-05-09 23:16 | 鉄な旅 | Comments(7)
Commented by 尾鉄通信 at 2009-05-10 10:10 x
二日間のロケご苦労様でした。
甘エビとカニのドロップってどんな味わいですか?
Commented by おごんち at 2009-05-10 12:23 x
エビとカニにドロップって味が想像できません。
どんなんでしょ?
ネコたちは甘いのも辛いのもOKなんだね~。
Commented by 城東電軌 at 2009-05-10 22:07 x
尾鉄通信さん、おごんちさん、ドロップはまだ味見してないんですよ。果たして罰ゲームになるかご褒美になるか不安でいっぱいです。(なんだか罰ゲームの予感が・・・・・)
Commented by サビママ at 2009-05-12 23:04 x
カニカニドロップと甘エビドロップどんな味なんでしょう?
形がエビとカニだっただけっていうこともありますよね(笑)
でも本当に罰ゲーム風味だったらと思うと…。
北海道のジンギスカンキャラメルよりすごいなんてことは無いですよねー?!
Commented by 城東電軌 at 2009-05-12 23:20 x
え~と、実はまだ味わっておりません。
やっぱり罰ゲームみたいな・・・・・・・・
今度勇気を出して食べてみることにしますね(ホントかな~)
Commented by きお at 2009-05-28 19:39 x
奇しさまんてん(・∀・)/゜
Commented by kitoudenki at 2009-05-28 20:35
やっぱり罰ゲームだったんだ・・・・・