城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

マキちゃん久しぶり~

いまTVを見ていたら、先日復活したリンドバーグが出演していました。
久しぶりにマキちゃんのボーカルを聴いたけど、相変わらずパワフルですね。
♪今すぐKISS ME WOO・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2009-04-25 00:16 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by pul-4 at 2009-12-02 00:47 x
だいぶ経ってからのブログコメントで、すみません!

マキちゃんは未だに大好きで、車にCDは常備してます。
リンドバーグとしては今年限定復活なんで、あともうちょっとです!
…20周年ライブ行きたかったなぁ!
Commented by 城東電軌 at 2009-12-02 22:18 x
ママになってもやっぱりパワフルなマキちゃん、今夜もTVに出てましたね。
かつてのバンドが復活するのが流行っているようで、ちょっと嬉しい最近ですね。
Commented by pul-4 at 2009-12-02 22:28 x
こんばんは!
僕も用事から帰ってきてTVをつけたら某F歌謡祭でマキちゃんの映像が流れました!

コメントを書いた想いが通じたんでしょうかね!