城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

静岡空港

本日は所要で島田まで行ってきました。
その帰りですが、せっかくなので開港間近な静岡空港に寄ってきました。
b0059978_238442.jpg

ターミナルビルや管制塔などの地上設備はほとんど完成しているようです。
但し、ターミナルへ至る取り付け道路が一部未開通のため、急ピッチで工事を行っている様子が伺えました。
b0059978_23105897.jpg

エプロンや滑走路などの舗装は完了しており、後は細かい工事だけがおこなわれているようです。その一方で、緊急車両の走行訓練などが行われており、いよいよ開港が近い事を感じさせてくれました。
この写真は携帯のカメラですので、今度改めて長玉を装着したカメラを持って撮影に来ることにしましょう♪
b0059978_2314248.jpg
b0059978_23144178.jpg

小松便の就航は開港後しばらくしてなので、早く就航してもらえないか今から待ち遠しいです。
[PR]
by kitoudenki | 2009-04-04 23:18 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by シゲ at 2009-04-05 08:27 x
開港が遅れ問題になっているようですが、ほぼ準備も整ったようですね。
小松便の設定があるのはうれしいところですね!
Commented by kitoudenki at 2009-04-05 21:23
後はお値段が気になるところです。
それと1年後の便数が・・・・・あ、まさか路線がなんてことは・・・・・