城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

新製品(試供品)

えにゃーる : あれ、何だろう?こんなとこにAsahiの箱が・・・・
b0059978_23364643.jpg

特定の飲み物に鼻がきくえにゃーるが何かを見つけたようです。
b0059978_23365468.jpg

えにゃーる : あ、発砲酒が入ってる♪やった~、も~らい☆

b0059978_23445039.jpg

何々・・・・どうやらこれはアサヒの新商品で3月17日発売の『アサヒクールドラフト』とのことです。
果たしてどんな味やら、早速冷蔵庫に入れておきましょう。
明日の夕御飯には飲めるかな♪
b0059978_23471767.jpg

えにゃーる : あ、これはあたしんのなんだから~
城東電軌 : こら、これはパパの分なんだから君はお茶でも飲んでいなさい!
えにゃーる : ずるいよ~。ママ~何とかして~
奥さん : いい加減にしなさい!これはあたしがもらっておきます❢
えにゃーる・城東電軌 : ・・・・・・・・・・・ハイ(しょぼ~ん)
[PR]
by kitoudenki | 2009-03-11 23:51 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by サビママ at 2009-03-12 22:20 x
あらら、えにゃーるちゃんお酒取られちゃったね☆
二枚目の写真が本当に嬉しそうで「ルン♪」って感じでかわいいな。
でも本当は発泡酒より一升瓶のほうが似合ってるのよね…何故か(笑)
Commented by ぐーママ at 2009-03-12 23:14 x
えにゃーるちゃんはほんとお酒がよく似合いますね!
夜中にこっそり飲んじゃったりして(^^)
Commented by シゲ at 2009-03-13 00:09 x
「試供品」「見本缶」の文字が希少価値を感じていいですねぇ~
えにゃーるちゃんと城東電軌さんのお口には入ったのでしょうか?
お味の方は???
Commented by 城東電軌 at 2009-03-13 23:24 x
サビママさん、えにゃーるは春の蔵開きに備えていろいろお酒の情報を収集しているようです。やっぱり一升瓶かな~

ぐーママさん、時々パパの秘蔵のお酒(奥さんに内緒のお酒)が減っているのは気のせいなんでしょうか?

シゲさん、実はまだ飲んでないんですよ~
今浜松からふじぶさを見送って帰ってきたとこでして・・・・・・・
あ~つかれた。
Commented by おごんち at 2009-03-14 13:23 x
「鼻が効くネコ」恐るべし、ですね。
どこに隠してもみつかっちゃう。笑
Commented by kitoudenki at 2009-03-14 14:17
にゃーとにゃにゃーは花粉症なので鼻は利かないんですよ。
その分えにゃーるはお酒に関してはなかなか鋭い!