城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

今朝も行ってきました。恒例ふじぶさ便り

え~と、やっぱり今週も行ってきました、ふじぶさ詣で。
先週の情報では倉沢に20名くらい集まっていたとのことでしたので、野次馬がてら見に行ってきました。
6時過ぎに行ってみると・・・・・おお、踏切近くには路駐の車が10台近く!
踏切近くには確かに20名くらい既にスタンバイ状態です。
b0059978_19452098.jpg

それではと云うことで、自分は丘の上に陣取りました。
そこも最終的には10名近い方がそろうことになりました。
b0059978_19485811.jpg

で、肝心のふじぶさは先週と同じく1時間近くの延刻でした。
小雨のぱらつく中、皆さんお疲れ様でした。
で、成果物はというと・・・・・・
b0059978_19505473.jpg

電柱と被ってる・・・・・・・
b0059978_19513773.jpg

屋根と被ってる・・・・・・・

どうも今日は調子がイマイチのようです(落ち込む~)
レンズも300mm以上は欲しいポイントでした。
[PR]
by kitoudenki | 2009-03-01 19:55 | | Comments(4)
Commented by 尾鉄通信 at 2009-03-01 20:23 x
お疲れ様です~。
レンズはもちょっと長い玉が欲しいところですね。
長ければ長いで電柱がやかましくなりますよ~。
Commented by kitoudenki at 2009-03-01 20:35
花粉症と老眼でメガネと目薬が手放せない状況で、半ばかすむ目でシャッターを切ってます。
ああ、花粉症なんて大っきらいだ!
Commented by シゲ at 2009-03-01 23:32 x
ふじぶさもカウントダウン状態になってきましたね。
そろそろ人出も多くなってきたようで・・・。
花粉症の症状は厳しいところですが、しっかり記録したいですね!
と言っている私は・・・。
Commented by 城東電軌 at 2009-03-02 23:01 x
今ではどこに行っても人がいますね~
撮影に行けるのはあと1回、さてさてどこに行こうかな?