「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

今週のふじぶさ

はい、最近毎週恒例になってきましたふじぶさです。
b0059978_1955168.jpg
b0059978_19553585.jpg

今回も金谷近辺に出没してきました。
今回は狙っていたポイントがあったのですが、先客がいらしたので少し場所移動です。
それにしても日を追うごとに人数が増えてきましたね。こりゃ来週あたり厳しいかもですよ!
ところで、本日は約1時間遅れで金谷を通過していきました。天候不良による延刻のようですが、おかげで光線状態も良好に撮れました。
そしておまけに、
b0059978_19595854.jpg

こんなのも撮れちゃいました。更に・・・・・
b0059978_200475.jpg

PFとの離合まで撮れました。ラッキ~♪
b0059978_202425.jpg

帰りはもしかしてC56に火が入っていないかな?と思い、新金谷に寄ってみたのですが、はずれでした。ははははは・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2009-02-22 20:03 | | Comments(4)
Commented by 尾鉄通信 at 2009-02-22 20:39 x
毎週ご苦労様です。
こちらには被写体が少なくて困っています・・・。
Commented by kitoudenki at 2009-02-22 21:11
ふじぶさも残すところ1か月を切りました。ますます賑やかになりそうな東海道沿線です。
このところ北陸の天気は悪そうですが、除雪車の出動はありそうもないですかね~
Commented by せばこ at 2009-02-22 23:06 x
その、黄色い電車は何物???JR貨物の電車でしょうか?
それにしても、富士とはやぶさで「ふじぶさ」とは、上手いねーみんぐですね。
Commented by 城東電軌 at 2009-02-24 22:13 x
せばこさん、この車両はレールを運ぶ列車なんですよ。
普段はあまり見ることができませんが、たまたま見ることができました。ホントにラッキーでした♪
『ふじぶさ』って言うのは鉄仲間のスラングのようなもので、正式な名前じゃないんですよ~
でも、結構語呂がいいんですよね。