城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりふじぶさ

今日も行ってきました、ふじぶさ詣で。
今回も金谷のお立ち台です。この場所も今日は4人ほど鉄な皆さんが御出ででした。
b0059978_20252281.jpg
お、来た来た♪
b0059978_20254158.jpg
それ来い
b0059978_2026066.jpg
おおお~
b0059978_20261339.jpg
う~ん

だいぶ日が長くなってきて撮りやすくなりました。そう言えば、今朝一緒に撮った方の情報によると、倉沢は2~30人の方が見えたそうです。今後もっと増えそうな感じですが、立ち入り禁止にならなければいいのですが・・・・・・

このあとはホームライナーを駅近くで撮りました。ここにも3人ほど鉄な方がお見えでした。
b0059978_20311226.jpg

ついでにこんなのも
b0059978_20313993.jpg


さあ、来週はどこで撮りましょう?
[PR]
by kitoudenki | 2009-02-15 20:32 | | Comments(6)
Commented by 尾鉄通信 at 2009-02-15 20:55 x
大井川鉄道が一番落ち着いたりしてね。
Commented by kitoudenki at 2009-02-15 21:33
寝台特急は今まで興味がなかった分、ここにきて凝りだしてしまったものですから・・・・・・
今年は大鉄に一緒に行きましょう。ビール片手でに弁当を持って。
Commented by 尾鉄通信 at 2009-02-15 22:57 x
ぜひっ!
おっと、その前にETCを付けなければ・・・。
Commented by 城東電軌 at 2009-02-16 23:14 x
お待ちしておりますぅ~
Commented by シゲ at 2009-02-17 01:38 x
ついに1ヶ月を切りましたね。
しかし、なかなか行く機会に恵まれず・・・。

ビール片手の大鉄・・・これも捨てがたい!
Commented by 城東電軌 at 2009-02-17 22:57 x
さあ、みんなでビールを買い込んで温泉にでも行きましょう。
フリー切符もありますよ~♪