城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

こんな電車がもしいたら

今を去ること2年前、当地の静鉄局の113系電車が引退しました。
その中に前面更新車が1両居りまして、異彩を放っておりました。
b0059978_20503567.jpg

それがこの電車。塗装も金太郎塗装でした。


なんて、ホントにこんな塗装の113がいたら楽しいだろうな~


そういえば昨日のミュージックステーションに坂本龍一が出てましたね。
なんだか急にYMOが聞きたくなって、今日はレンタルショップで借りてきちゃいました。
一緒に矢野顕子サンも探したんですが有りませんでした。
[PR]
by kitoudenki | 2009-01-31 21:00 | | Comments(2)
Commented by シゲ at 2009-01-31 22:40 x
こうやって見ると113系と115系がミックスされたようになりますね!
東海道筋の113系は今でも走っているような錯覚にとらわれます!
Commented by 城東電軌 at 2009-02-01 20:12 x
2年前に引退しても未だに引退したことの実感が湧きません。
あのカラーの電車はやっぱり皆さんにとっても(自分にとっても)馴染んでいたんですね。
そういえば掛川駅舎は耐震補強の上で保存ということになりそうですよ。