城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

白昼夢

b0059978_22163698.jpg

今日は天気がいいので静鉄で清水まで行こうと思いました。
長沼のホームで電車を待っているとデワが清水方面からやってきました。ホームを行きすぎた位置で停車すると、今度は向きを変えて車庫線に入って行きました。
引き上げ線にはクモハ20がパンタを外した状態で突っ込んであります。
さあ、電車が来ました。それでは出かけましょう。







え~、以上妄想劇場でした。これまたの写真ですからね~
[PR]
by kitoudenki | 2009-01-25 22:31 | | Comments(2)
Commented by シゲ at 2009-01-26 23:37 x
このお話しが現実であれば、どんな魅力的な光景なんでしょう!?
見てみたい・・・ですが、叶わぬ夢ですね。
Commented by 城東電軌 at 2009-01-27 21:32 x
クモハ20が本線を走っている光景を1度見た覚えがあります。
今思うと夢?だったのかと思う時があります。
ホントにこれが実現すれば素敵ですよね~