城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

遠鉄の複線区間開通

b0059978_2381352.jpg

遠鉄の複線区間ですれ違う上下列車。
遂に遠鉄も複線区間の開通か!

ってうそですからね!
まあこんな出来の悪い写真で信じる人は居ないと思いますが・・・・・・・

上島付近の右は仮線で、左は旧線です。旧線上に別の写真から電車を貼り付けてみました。
よく見ると字幕が反転しています。サイドの影も逆向きです。

以上、お粗末でした(汗)
[PR]
by kitoudenki | 2009-01-06 23:21 | | Comments(2)
Commented by シゲ at 2009-01-10 23:58 x
こんな光景が現実のものになったらすごいでしょうねぇ。
しかし、単線でこれだけの列車本数があるのは、地方私鉄としてはすごいことですよね!
Commented by kitoudenki at 2009-01-11 20:40
『待たずに乗れる』が遠鉄の売りですから確かにすごいサービスですよね。おかげで交換風景も当たり前のように撮影できますし、交換可能駅のかずもおおいですよ。